明日はひらめき電球


大きな大きな

キラキラ有楽町よみうりホールキラキラ

でライブだにょっラブラブ

o(≧▽≦*)〇〃



かなりんは

歌はもちろんっアップ

司会としても出ちゃいまちゅっドキドキドキドキドキドキ

(ο//▽//ο)



お歌の出番は、15:30~

物販は、開場時物販(14:00~)になるので


みんなっ、最初から来てほしいにょっ音譜音譜音譜


まだチケットを持ってない方は

当日13:00~
よみうりホールチケット売り場にて
当日券も発売されますっドキドキ


松本香苗お目当ての方は、

チケット半券の裏に、

『マーベルエール』とご記入をお願いしまちゅっアップアップアップ


そして、明日のライブの様子は

ニコニコ生放送でも配信されるので

見たい方はぜひタイムシフト予約をっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


とにかくっアップ

かなりんは、会場に会いに来てくれるのが1番うれしいのでっラブラブ


明日はぜひっラブラブ


大きいステージのかなりんに

会いに来てほしいじょっドキドキドキドキドキドキ

(ο//▽//ο)


なかなか無い、
お祭りライブですにょっアップアップアップ

o(≧▽≦*)〇〃


↓↓↓

さくらんぼ6/30(土)
『Who's Break Idol ! The 3rd Generation
~第3世代、革命アイドルたちの誕生~』

時間:14:00開場 15:00開演
場所:有楽町よみうりホール
料金:5250円(全席指定)
司会:松本香苗
出演:
YGA
predia
アップアップガールズ(仮)
まなみのりさ
フルーティ
とちおとめ25
スマイル学園
松本香苗
MarvelYell
TEAM雪月花
森永まみ
アリス十番
デカシャツ喫茶
R☆M
palet
assassin
ホワイドール
Splash!
Starmarie
ミ★pop
パステル☆ジョーカー
duro
Coro☆Coro with 深沢紗希


ひらめき電球当日券13:00~よみうりホールチケット売り場で発売

ひらめき電球事務所予約・取り置きはありません。

ひらめき電球松本香苗お目当ての方は、
半券の裏に『マーベルエール』とご記入下さいっラブラブ

ひらめき電球かなりんの出番は、
司会(ことあるごとに)
歌(15:30~)
でちゅっラブラブ

ひらめき電球ニコニコ生放送でも配信します