ニコ生公式

マーベルエールチャンネル

ラブラブつづけてみたラブラブ


来てくれたみんなっ音譜

観てくれたみんなっ音譜


どうもありがとうでしたぁドキドキドキドキドキドキ

o(≧▽≦*)〇〃



今日もいっぱいおしゃべりできて、

お歌でもわいわいできて

とっても楽しかったじょっヒヨコラブラブ

(☆*≧▽b)b♪



司会も歌も、

やっぱり大好きでちゅよ~アップアップアップ

o(≧▽≦*)〇〃


みんなも楽しんでもらえてたらうれしいなっドキドキドキドキドキドキ



今回も機材トラブルとかで

放送はいろいろ問題あったみたいでごめんなさいですにょっしょぼん



よかったら現場に来てねっ(笑)

o(≧▽≦*)〇〃



みんなっ、どうもありがとうでしたぁヒヨコアップ

(*oμωμ).。+゜☆*



↓次のイベント↓

◆先行予約中◆

さくらんぼ6/30(土)
『Who's Break Idol ! The 3rd Generation
~第3世代、革命アイドルたちの誕生~』

時間:14:00開場 15:00開演
場所:有楽町よみうりホール
料金:5250円(全席指定)
司会:松本香苗
出演:
YGA
predia
アップアップガールズ(仮)
まなみのりさ
フルーティ
とちおとめ25
スマイル学園
松本香苗
TEAM雪月花
森永まみ
アリス十番
Clinah!
デカシャツ喫茶
R☆M
palet
assassin
ホワイドール
Splash!
Starmarie
ミ★pop
パステル☆ジョーカー
duro
Coro☆Coro with 深沢紗希


ひらめき電球先行抽選予約5/18(金)から各プレイガイドにて。
ひらめき電球一般発売5/26(土)から各プレイガイドにて。

ひらめき電球事務所予約・取り置きはありません。