らじっとたんと、デートかなりんっラブラブ




あいっひらめき電球



デートと言えばっアップアップアップ




ドキドキかなりんと遠足デートドキドキ


なオフ会企画っひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





次回は。。。



さくらんぼ9/4(日)


ドキドキボウリングデートドキドキ



開催しちゃいまちゅっヒヨコアップ
(☆*≧▽b)b♪




わいわぁ~いっ音譜音譜音譜





ボウリング、

かなりん。。。



最高70くらいしかいったことないにょっヒヨコあせる





そんなかなりんでも、


ボウリングデート
してくれまちゅかっ???

(*oμωμ).。+゜☆*





今回は


さーやんこと、


コスモス森田沙耶伽ちゃんコスモス


も一緒に参加してくれるにょっドキドキドキドキドキドキ




2レーン借りて

オフ会の前半、1時間半くらいで

2ゲームできたらいいかなぁって思ってるにょっラブラブ




オフ会自体は

いつも通り

全部で3時間っひらめき電球




半分はボウリング


残りの半分の時間は

チーム分け・表彰式などしつつ、


後半、お散歩かお茶会もしたりする予定っ音譜
(その場でみんなで決めましょ~アップ)





そうそうっひらめき電球


表彰式があるってことはっアップアップアップ




なんと。。。





優勝賞品があるんでちゅっアップアップアップ
o(≧▽≦*)〇〃




ボウリングに自信のある方っ!!



腕の見せどころですにょっ合格アップ
(☆*≧▽b)b♪




でねっ

ボウリング苦手な方もいると思うのですが


今回、レーン予約したりとかも含め

経費がかかってしまうので

参加費もいつもより上がってしまうのであせる




ささやかですがっベル



来てくれた方に


かなりんから


ラブラブありがとうラブラブの気持ちを込めて




ブーケ2かなりん手作りブーケ2

ドキドキミニ石鹸ドキドキ




を全員にプレゼントしたいと思いまちゅっドキドキドキドキドキドキ




この石鹸

記念すべきひらめき電球




かなりんが作った石鹸

キラキラ第1号キラキラ

なんだにょ~ラブラブラブラブラブラブ

o(≧▽≦*)〇〃




人生初めての手作り石鹸っラブラブ

(☆*≧▽b)b♪




ブログでは書いてないから

突然キラキラ手作り石鹸キラキラって言われても

だいぶ唐突な感じするかもだけどあせる




実は、かなりん

2ヶ月くらい前から


キラキラ手作り石鹸キラキラ(を買って使うの)


にめちゃめちゃハマってて温泉キラキラ



もう毎日、石鹸のことばっかり考えてて(笑)ハチ黄色い花




でねっ、ずっと

他の方が作ったのを買うばっかりだったんだけど




ついにおとといっビックリマークビックリマーク




手作り石鹸教室に行ってきたんだにょ~ラブラブラブラブラブラブ




かなりん初、手作り石鹸だにょ~ドキドキドキドキドキドキ




もうねっ、めちゃめちゃ楽しかったヒヨコ音譜




材料も

お肌にいいものばかり使って

デザインや香りも

かなりんが考えたんだにょっリボンキラキラ




初めてだけど

とっても可愛い石鹸ができると思うのっアップアップアップ




1ヶ月寝かせないといけないから

まだ完成してないんだけど

とっても楽しみっドキドキドキドキドキドキ




ってことでっひらめき電球




あまり量いっぱい作ってないから

ミニサイズになりますが



デートに来てくれた感謝をこめて

かなりん人生初の手作り石鹸を

プレゼントしまちゅっリボン




えへっヒヨコラブラブ
(ο//▽//ο)





よかったら、そんなところも楽しみにしつつ



ラブラブ王冠2ボウリングデート王冠2ラブラブ



遊びにきてくれるとうれしいにょっドキドキドキドキドキドキ
o(≧▽≦*)〇〃




↓↓↓

さくらんぼ9/4(日)
『かなりん・さーやんとボウリングデート』
時間:13:00~16:00
場所:西武新宿駅下(新宿PePe1階外)集合
料金:8000円(ボウリング代・貸し靴代込み)
出演:松本香苗 森田沙耶伽
ひらめき電球内容:ボウリング・お散歩予定
ひらめき電球優勝賞品あり
ひらめき電球参加賞:ミニ石鹸(かなりん初ドキドキ手作り)全員プレゼント
ひらめき電球撮影自由
ひらめき電球3ショット記念撮影あり




ちなみにっアップアップアップ


8/21(日)には


うちの事務所主催の



王冠1モンハンやろうぜオフ会宝石紫


的なものにも参加しまちゅっヒヨコラブラブ




かなりん含め


モンハン愛好者の中で


念願の星モンハンオフ会お月様



モンスターハンターポータブル3rd

をみんなでやるオフ会ですっアップ



まだ1ヶ月くらいあるし

今から始めてもいいと思うにょっラブラブ



ぜひこちらも遊びにきてにょっヒヨコアップ

(☆*≧▽b)b♪




その日、モンハンオフ会の前にある

1000円ミニライブにも出演しまちゅっ音譜音譜音譜



お値段お得っアップアップアップ



↓↓↓


さくらんぼ8/21(日)
『60min.ちょこっとLIVE 1000YEN勝負』
時間:10:45開場 11:00開演
場所:秋葉原ロケットゲート
料金:1000円(ドリンク別)

さくらんぼ8/21(日)
『モンハンオフ会あいどる村クエスト@AKIBA』
時間:12:50開場 13:00開始
場所:秋葉原ロケットゲート
料金:4000円(ドリンク別)
出演:松本香苗 神山薫 相河まり 大貫紗貴 七瀬由紀子 他
ひらめき電球30分に1回ほどメンバーをシャッフル予定
ひらめき電球撮影自由
ひらめき電球コンセトは用意ありますが電源コードは各自お持ち込みください
ひらめき電球改造は禁止です
ひらめき電球クエストは譲り合って受けて下さい



◆次のイベント◆

さくらんぼ8/4(木)
アキバ系BBチャンネル『Marvel-Beach』公開収録
時間:19:00開場 19:30開演
場所:秋葉原ロケットゲート
料金:予約2500円 当日3000円 中高生(学生証提示)1000円(各ドリンク別)
音譜水着でのバラエティー&トーク番組
音譜収録後は、衣装でミニライブ&対面物販
音譜タレント1人当たり1分、水着で撮影タイムありラブラブ
音譜DMM.comライブトークで無料生配信あり


さくらんぼすべてのイベントのご予約はこちらさくらんぼ
PC
ケータイ

さくらんぼ松本香苗お目当てでご予約・ご入場の方に
毎回新作音譜生写真プレゼントっドキドキ

◆◆◆

さくらんぼ8/2(火)&8/9(火)
25:25~
TBS『さしこのくせに』
出演予定っ音譜