インストアイベントでいただいた、
いただきものたちっラブラブ


まだ載せられてなかったものを載せるにょっさくらんぼキラキラ
(☆*≧▽b)b♪








かなりん&おこめたんのイラスト色紙っドキドキドキドキドキドキ
(ο//▽//ο)



めちゃめちゃうまいにょ~ラブラブ

かわゆだにょ~ラブラブラブラブラブラブ
(ο//▽//ο)


毎日、だんだんゴージャスになっていって

とってもサプライズっ音譜音譜音譜
(☆*≧▽b)b♪


どうもありがとうだにょっ合格アップアップ
o(≧▽≦*)〇〃



アニカンっラブラブ


なかなか置いてあるとこ少ないから

久しぶりに見れたっ音譜音譜音譜
(☆*≧▽b)b♪


ゆかりんかわゆっドキドキドキドキドキドキ


リンゴのキティたんっリンゴキラキラ


ちゃんとウサギのリンゴになってるの~ドキドキドキドキドキドキ


キティたんかわゆっドキドキドキドキドキドキ
(ο//▽//ο)


かなりん、ご当地キティたんっ、めちゃめちゃ集めてるの~音譜音譜音譜





かなりんの『お米じゃぽんっ☆』アップアップアップ


本人だけど、いただいちゃいましたぁ音譜音譜音譜


本人も、今回はメジャー流通だからそんなに際限なくもらうことは出来ないので(笑)、

うれしいにょっドキドキドキドキドキドキ


有効活用するにょっアップアップアップ
(☆*≧▽b)b♪



スカイツリーのストラップっ音譜音譜音譜


ガチャガチャみたいなんだけど

全種類いただいちゃったドキドキドキドキドキドキ


スカイツリーのライトアップの色とか

夕日に染まるスカイツリーの色とか

そーゆー種類分けみたいで、

なんだかオシャレなガチャガチャだにょ~キラキラキラキラキラキラ
(*oμωμ).。+゜☆*



イチゴのお菓子ドキドキ

たまごかけご飯のお醤油ドキドキ

くじらっドキドキ


かなりん、なにげに
たまごかけご飯用のお醤油って初めて使ったんだけど。。。



めちゃめちゃおいしかったぁアップアップアップ


だしが効いてて

たまごの味が引き立つ感じっキラキラキラキラキラキラ


かなりんママもおいしいって喜んでたにょ~ラブラブラブラブラブラブ
o(≧▽≦*)〇〃



なんとっアップアップアップ


『一番くじ』の

A賞をいただいちゃいましたぁアップアップアップ
(☆*≧▽b)b♪


マクロスっ音譜音譜音譜

舞妓さんのランカっキラキラもみじキラキラ


かわゆっドキドキドキドキドキドキ

和風なかなりんにピッタリっドキドキドキドキドキドキ
(ο//▽//ο)


それにしても、
A賞当たってる人初めて見たにょっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


かなりんなんて

いつもE賞とかだにょっ。。。あせる



A賞もらっちゃっていいのかなっあせるあせるあせる


えへっドキドキドキドキドキドキ

大切にするにょっドキドキドキドキドキドキ
o(≧▽≦*)〇〃



みんなっラブラブ

いっぱいプレゼント

どうもありがとうっドキドキドキドキドキドキ

全部大切にするにょっヒヨコラブラブ
(ο//▽//ο)



↓次のイベント↓

ラブラブ今回から、水着での撮影タイムがありまちゅっラブラブ

さくらんぼ3/3(木)
アキバ系BBチャンネル『Marvel-Beach』公開収録
時間:19:00開場 19:30開演
場所:秋葉原ROCKET GATE
料金:予約2500円 当日3000円(ドリンク別)
音譜水着でのバラエティー&トーク番組
音譜収録後は、衣装でミニライブ&対面物販
音譜水着での撮影タイムあり

さくらんぼご予約
PC
ケータイ


さくらんぼ松本香苗お目当てでご予約・ご入場の方に
毎回新作生写真プレゼントっ♪