今日から

恵比寿にある

キラキラガウディボーカルスクールさんキラキラ

で、
事務所のボイトレグループレッスンが始まりましたぁヒヨコアップ
o(≧▽≦*)〇〃



今日は

コスモス椎名セイカちゃんコスモス

コスモス神山薫ちゃんコスモス

コスモスかなりんコスモス

の3人でボイトレっカラオケ音譜
(☆*≧▽b)b♪



初回だから

腹式呼吸を中心にレッスンしたじょっアップアップアップ
o(≧▽≦*)〇〃



お腹に空気を
入れたり出したりいっぱいして

キラキラスポイトかなりんキラキラ

になりましたじょっカラオケ音譜
(☆*≧▽b)b♪



先生がとても楽しく教えてくださってヒヨコ音譜


いっぱいお腹動かして疲れたけど

楽しいレッスンだったじょっラブラブキラキラ
o(≧▽≦*)〇〃



大きな声を出すって

とにかく楽しいっリボンキラキラ
(☆*≧▽b)b♪



レッスンとかお稽古ごとって

自分を高めてる感じでいいよねっ合格アップ
(*oμωμ).。+゜☆*


どんどん参加していきたいなっドキドキドキドキドキドキ


個人レッスンも受講しようかなぁヒヨコカラオケ
(☆*≧▽b)b♪



いっぱいレッスン参加して

いっぱいいっぱいお歌うまくなりたいにょ~ドキドキドキドキドキドキ
(☆*≧▽b)b♪




↓インストア予定↓

さくらんぼ2/23(水)
松本香苗メジャーデビューシングル「お米じゃぽんっ☆」発売記念イベント
時間:18:30~
場所:秋葉原・石丸SOFT本店7F
料金:入場無料
出演:松本香苗
ゲスト:キラポジョ noisy 小山留生 TEAM雪月花

さくらんぼ2/24(木)
松本香苗メジャーデビューシングル「お米じゃぽんっ☆」発売記念イベント
時間:18:30~
場所:秋葉原・石丸SOFT本店7F
料金:入場無料
出演:松本香苗
ゲスト:はるかぜらんらん 石川有沙 うさぎのなみ平 TEAM雪月花

さくらんぼ2/25(金)
松本香苗メジャーデビューシングル「お米じゃぽんっ☆」発売記念イベント
時間:18:30~
場所:秋葉原・石丸SOFT本店7F
料金:入場無料
出演:松本香苗
ゲスト:キラポジョ FICE 銭谷のぞみ メタリック☆SugaR

さくらんぼ2/26(土)
松本香苗メジャーデビューシングル「お米じゃぽんっ☆」発売記念イベント
時間:14:00~
場所:秋葉原・石丸SOFT本店8F
料金:入場無料
出演:松本香苗
ゲスト:ハルシヲン メタリック☆SugaR 鵜澤明日香 他

さくらんぼ2/27(日)
松本香苗メジャーデビューシングル「お米じゃぽんっ☆」発売記念イベント
時間:17:00~
場所:秋葉原・石丸SOFT本店8F
料金:入場無料
出演:松本香苗
ゲスト:新井由衣花 相葉ことね うさぎのなみ平 TEAM雪月花


ヒヨコ2011年2月23日(水)発売ヒヨコ

『お米じゃぽんっ☆』
松本香苗

税込み1000円(5トラック入り)

型番:YZSO-25002
販売元:クラウン徳間ミュージック販売株式会社
発売元:スタジオソングス

1・お米じゃぽんっ☆
2・おこめのうた
3・お米じゃぽんっ☆(カラオケ)
4・おこめのうた(カラオケ)
5・お米が1粒。(ボーナストラック)