この前の公開生放送のときにいただいた、

かなりんのおうちの子になったプレゼントさんたちっドキドキ

松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-101120_1631~010001.jpg

虹色スイッチさんのCDっ音符キラキラ

『願い星/to sound』(☆*≧∇b)b♪



いっぱい聴いてるにょ~ヒヨコアップ



印象的なメロディーや歌詞で好きっドキドキ


虹っちさんって
カラフルだし華やかだし

目でも耳でも楽しいユニットさんだよねっヒヨコ音符
o(≧∇≦*)○〃



公開生放送のときに
初めてステージ見させていただいたんだけど、

とっても楽しかったじょっドキドキキラキラ
(尸≧ч≦)尸〃


松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-101120_1630~010001.jpg

金魚で和風なきんちゃくっヒヨコキラキラ



なんとっひらめき電球

屋形船のきんちゃくなんだってアップアップアップ



屋形船って
めちゃめちゃレアっヒヨコキラキラ



いつか、

キラキラ松本香苗さくらんぼ屋形船ディナーショーキラキラ

みたいなの
やってみたいなぁドキドキキラキラ


和風づくしなディナーショーになりそうだにょっアップ


大和撫娘×屋形船

とっても合いそうな予感っドキドキドキドキドキドキ
(*oμωμ).。+゜☆*


松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-101120_1628~010001.jpg

リラックマのライトっヒヨコキラキラ


UFOキャッチャーで
200円で取れたらしいじょっアップ


かなりんもUFOキャッチャーうまくなりたいなぁヒヨコヒヨコヒヨコ


最近、UFOキャッチャーにハマり中っアップ



みんなっ、プレゼントどうもありがとうだにょっドキドキキラキラ
(ο//∇//ο)



うにゅっヒヨコドキドキ
(*oμωμ).。+゜☆*



今日は

20:00~

さくらんぼソニックライブチャットさくらんぼ


みんなっ、パソコンから

かなりんとお話しに来てにょっヒヨコドキドキ
(ο//∇//ο)


↓今日↓

さくらんぼ11月20日(土)
20:00~22:00

リアルタイム動画チャット
さくらんぼソニックライブチャットさくらんぼ