松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-101004_2045~010001.jpg
かなりんがレギュラーで出演しているネットTV

さくらんぼ笑激ビーナスさくらんぼ

の収録でしたぁヒヨコドキドキ
o(≧∇≦*)○〃



なんとっ。。。


今月で


最終回っヒヨコダウン
(ノ◇≦゜)



淋しいにょ~ヒヨコヒヨコヒヨコ
o(≧◇≦*)○〃




今回は最後ってことで

みんなネタを作ってきたんだじょ~ヒヨコアップ
(☆*≧∇b)b♪




かなりんは

サザエさんの絵をいっぱい描いて

フリップ芸に挑戦っ音符キラキラ
o(≧∇≦*)○〃



どきどきだったけど

みんなに

「絵うまぁ~いっキラキラ

って、ほめていただいちゃいましたぁドキドキキラキラ
(ο//∇//ο)



わぁ~いっドキドキ
o(≧∇≦*)○〃



イラスト全く自信なかったから
とってもうれしいにょ~ヒヨコ音符
(ο//∇//ο)




ネタの内容については。。。



番組を見てにょっドキドキキラキラ
(ο//∇//ο)



かなりんが水着で出演してますにょっドキドキ
(ο//∇//ο)


配信開始されたら
またお知らせするじょっヒヨコアップ



最近の配信分は今からでも見れるので
ぜひっドキドキ


『アキバ系BBチャンネル』