松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-100930_1543~020001.jpg
プロフィール写真の撮影をしてきたじょ~ヒヨコキラキラ



みじゅぎも撮ったので、

お楽しみにだにょっドキドキキラキラ
(ο//∇//ο)



そして、その後。。。

松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-100930_2249~01.jpg
さくらんぼ桜川ひめこちゃんさくらんぼ
と遊んだにょっヒヨコアップ
(☆*≧∇b)b♪



2人で、

アイドル評論家の

キラキラ中森明夫さんキラキラ

のトークショーにご招待いただいて、

行ってきましたぁヒヨコ音符
o(≧∇≦*)○〃




中森明夫さんと

宮台真司さんの

トークイベントっキラキラ
(*oμωμ).。+゜☆*




めちゃめちゃ刺激を受けたにょ~ヒヨコドキドキ
o(≧∇≦*)○〃



打ち上げにまでお邪魔させていただいちゃって、

どうもありがとうございましたぁドキドキキラキラ




中森さんっ、

『アナーキー・イン・ザ・JP』

出版おめでとうございますっヒヨコアップ
(尸≧ч≦)尸〃




神保町って

めちゃめちゃ楽しい街だにょっキラキラ
o(≧∇≦*)○〃



◆この後オンエア◆

松本香苗ラジオ

さくらんぼ毎週木曜日26:10ごろ~10分間
キラキララジオ日本(1422kHz)キラキラ

『松本香苗の大和撫娘れでぃお』

『ROCK RUSH RADIO』HP(ネットで最近1ヶ月分の放送がいつでも聴けるにょっアップ)