松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-100927_1959~020001.jpg
浴衣かなりんっドキドキキラキラ
o(≧∇≦*)○〃



えへっヒヨコドキドキ
(ο//∇//ο)




最近、

考えなきゃいけないこととか、

やらなきゃいけないことがいっぱいで、

いっぱいいっぱいかなりんっヒヨコヒヨコヒヨコ
o(≧◇≦*)○〃




とりあえず、

今日は、
その中の1つに使う、
松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-100929_1955~01.jpg

キラキラスケッチブックキラキラ

をGETしてきたじょっヒヨコアップ
(☆*≧∇b)b♪




実はね。。。



かなりん初のっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ネタ作りに挑戦中なの~音符キラキラ
o(≧∇≦*)○〃




発表まであんまり時間ないから、

あんまり凝ったネタはムリだけどっあせる


でもっ、

キラキラフリップ芸キラキラ

なネタを作りたいなぁ音符

って思って、考え中なのっヒヨコアップ
(☆*≧∇b)b♪




ただ問題が1つ。。。



かなりん、

イラスト下手っぴなんだけどっヒヨコヒヨコヒヨコ
o(≧◇≦*)○〃



どぉしよっ。。。



誰か書いてにょ~ヒヨコあせる
o(≧◇≦*)○〃




イラストで断念して、

全然フリップ使わないネタにするかもですじょっヒヨコあせる
o(≧◇≦*)○〃



◆松本香苗ラジオ◆

さくらんぼ毎週木曜日26:10ごろ~10分間
キラキララジオ日本(1422kHz)キラキラ

『松本香苗の大和撫娘れでぃお』

『ROCK RUSH RADIO』HP(ネットで最近1ヶ月分の放送がいつでも聴けるにょっアップ)