松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-100820_2135~01.jpg
松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-100820_2136~01.jpg
『ガンプラスターターセット』

RX-78-2
『ガンダム』HG


ついに。。。



完成しましたじょ~ヒヨコアップ
o(≧∇≦*)○〃



わいわぁ~いっドキドキキラキラ
(☆*≧∇b)b♪



かなりんの

記念すべき

ガンプラ第1号っヒヨコアップ
(☆*≧∇b)b♪



HG(ハイグレード)だけど、

思ったより全然リアルだにょ~ヒヨコキラキラ
o(≧∇≦*)○〃



組み立てるのとっても楽しいにょっドキドキキラキラ
(☆*≧∇b)b♪


だんだん出来上がっていくの楽しいっヒヨコアップ
o(≧∇≦*)○〃



関節はこういう仕組みなのかぁ。。。ヒヨコヒヨコヒヨコ

とか、内部の構造もお勉強できるんだにょっ音符キラキラ
(☆*≧∇b)b♪




おもしろくて、

一気に作っちゃいそうになるのをガマンしつつ、

ちょっとずつ
ちょっとずつ
組み立てたにょっヒヨコアップ
o(≧∇≦*)○〃




次は

スターターセットのもう1つ、

ザクを作るじょっヒヨコキラキラ



一番最初のガンダムのアニメも見てみたいなぁアップ



ガンダムにも

ガンプラにも

詳しい子になりたいにょっヒヨコドキドキ
(ο//∇//ο)


さくらんぼ投稿メール締め切りは、
8月23日(月)お昼12:00までっさくらんぼ

◆9月のお題①◆

◆9月のお題②◆


投稿はコチラ
kanae@tk1.co.jp


◆松本香苗ラジオ◆

さくらんぼ毎週木曜日26:10ごろ~10分間
キラキララジオ日本(1422kHz)キラキラ

『松本香苗の大和撫娘れでぃお』

『ROCK RUSH RADIO』HP(番組のアーカイブ放送が聴けるにょっアップ)