花笠まつり2日目の今日、

帰りの新幹線の時間まで


さくらんぼ山形観光さくらんぼ


しちゃいましたぁヒヨコドキドキ


松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-100806_1217~01.jpg

名物ひらめき電球いも煮っキラキラ


あっさり味で

お肉のダシもきいてて
めちゃめちゃおいしいにょ~ヒヨコ音符



普通の煮物とは全然違うのっひらめき電球


あっさりで
いくらでも食べられるにょ~ドキドキキラキラ

松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-100806_1907~01.jpg
こんにゃくっアップキラキラ


味付けが
めちゃめちゃかなりん好みっドキドキ


中まで味がしみてて

上品なお味でおいしいにょ~音符


あまりにも気に入ったから

2ヶ所で食べちゃったっドキドキキラキラ


松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-100806_1936~01.jpg

新幹線で飲んだ

山形トマトジュースっキラキラ


トマトジュース大好きなのっドキドキ


濃厚なお味っヒヨコキラキラ


松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-100806_1655~01.jpg

キラキラ山形城キラキラの城主

アップ最上義光アップの、

最上義光歴史館
に行ったにょっ音符音符音符



鎧カブトとかあったのっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


資料いっぱいで充実っ音符


松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-100806_1714~01.jpg

山形城跡二の丸東大手門っ音符キラキラ



戦国のお城っビックリマークって感じのたたずまいっキラキラ


松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-100806_1717~03.jpg

山形城の城跡
(霞城公園)には、

最上義光の像もっアップキラキラ


松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-100806_1757~02.jpg

建築物フェチのかなりんが

昨日からずっと気になってた、

キラキラ文翔館キラキラ


旧県庁
 &
県会議事堂
なんだってヒヨコアップ



歴史を感じる和洋折衷な雰囲気の建物で、

めちゃめちゃ好みっドキドキキラキラ


松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-100806_1801~01.jpg

旧知事室っアップアップアップ


山形県知事

松本香苗でございまちゅっドキドキドキドキドキドキ
(ο//∇//ο)



こんな感じで、

2日間

さくらんぼ山形さくらんぼ大満喫っ
o(≧∇≦*)○〃



名物料理もいっぱいでおいしいしキラキラ

歴史的な建物もいっぱいだしキラキラ

山形めちゃめちゃ楽しかったにょっドキドキ


また絶対ぜったいアップ

山形来たいにょ~ヒヨコドキドキ
o(≧∇≦*)○〃



本当オススメだから
みんなも行ってみてにょっドキドキキラキラ
(☆*≧∇b)b♪