松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-100714_2328~01.jpg
新しいDSのゲームをGETしたじょ~ヒヨコアップ
(☆*≧∇b)b♪



『極限脱出9時間9人9の扉』
っていうゲームっ音符音符音符



かなりんの大好きな

脱出ゲーム

だにょ~ドキドキ
o(≧∇≦*)○〃



しかもこれっ、

シナリオがすごくいいらしくて、

ネットで評価が良かったから、

GETしてみちゃったっヒヨコキラキラ
(☆*≧∇b)b♪




最初の方やってみたけど。。。




ちょっと怖いにょっヒヨコあせる
(ノ◇≦゜)




どうしようっあせる

かなりん怖いの
とっても苦手なんだけどっヒヨコあせる
o(≧◇≦*)○〃




でもお話はとっても面白そうだし

脱出も怖いけど楽しいっヒヨコ音符
(☆*≧∇b)b♪




どきどきかなりんで

先進めるにょっアップキラキラ
o(≧∇≦*)○〃

◆◆◆

さくらんぼ7/25名古屋オフ会詳細っさくらんぼ

◆松本香苗ラジオ◆

さくらんぼ毎週木曜日26:10ごろ~10分間
キラキララジオ日本(1422kHz)キラキラ

『松本香苗の大和撫娘れでぃお』

『ROCK RUSH RADIO』HP(番組のアーカイブ放送が聴けるにょっアップ)

◆◆◆

ヒヨコかなりんツイッターはじめましたっヒヨコ