ワンマンで

いろいろいただいちゃいましたぁ音符キラキラ
o(≧∇≦*)○〃

松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-100615_1928~020001.jpg
女の子ちゃんから

かなりんのイラストっドキドキ


わぁ~いっキラキラ


ちなみに

かなりんがワンマンで1着目に着た衣装は

この女の子ちゃんからの手作りプレゼントっヒヨコドキドキ


絵も手芸もできるって
めちゃめちゃすごいにょ~ドキドキ



あとひらめき電球

リラックマと

ミュージックなハンカチっ音符キラキラ


リラックマは
撫娘隊さんみたいに

法被着てるんだにょっアップアップアップ

撫娘隊リラックマっドキドキ


あとあと

かなりん色の扇子っさくらんぼキラキラ


上品でかなりん好みっ音符キラキラ


それと
お手紙っヒヨコドキドキ

心のこもったお手紙
とってもうれしいにょ~ヒヨコドキドキ

松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-100614_2335~01.jpg
別の女の子ちゃんから
イラスト色紙っ音符キラキラ

『かなりかなりん』のジャケットバージョンと
歌姫☆かなりんっドキドキキラキラ

そして
手作りシュシュっヒヨコドキドキ

おそろいなんだってキラキラ

かなりん色で作ってくれたのっ音符キラキラ

心がこもったプレゼント
ありがとうだにょ~ドキドキキラキラ


お手紙もいただいちゃいましたっヒヨコアップ


かなりんが
テレ朝の
『お願いランキング』
に出たときに

かなりんを知って
ファンになってくれたんだって音符キラキラ
(ο//∇//ο)

TVで知って
ライブに来てくれるって

めちゃめちゃうれしいにょっヒヨコドキドキ

松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-100614_2339~010001.jpg
アクセサリー福袋っ音符キラキラ

本当の福袋を

まるまるいただいちゃいましたぁアップ

かなりん、アクセサリー大好きっドキドキ

いっぱい使うにょ~ヒヨコ音符

松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-100614_1950~01.jpg
かなりんの大好きな焼き菓子っ音符キラキラ

松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-100614_1950~02.jpg
見て見てっアップ

本物のレモンを乗せて焼いてあるのっキラキラ

とってもドキドキぷりちぃドキドキ


そして、なんとっアップ
松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-100615_0024~01.jpg
マベっ娘一同さんから

松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-100615_0026~01.jpg
アナスイの香水っドキドキキラキラ


当日の朝、わざわざ届けに来てくれたんだって音符


うれしいにょ~ドキドキ

いっぱい使うにょっアップ
どうもありがとうだにょっ音符