ネットを見てたら


思いがけず


小学校のときの同級生を発見しちゃいましたっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



何年か前のプチ同窓会で会って以来なんだけど

頑張ってるんだなぁってアップ




タレントさんとかじゃ全然ないんだけど

夢を叶えていて

かなりんも頑張らなきゃって

そーゆーの
とっても刺激を受けるよねっヒヨコキラキラ




なんだか

懐かしい思い出に浸りつつ

人生毎日楽しく
向上心を持って暮らさなきゃって
改めて思ったにょっヒヨコアップ




久しぶりに小学校のプチ同窓会したいなぁヒヨコドキドキ




誰か計画立ててくださいっ(笑)
(↑このブログ見てる人いるのかしらっ?・笑)



うにゅっ、

だいぶノスタルジック気分な
かなりんでしたっヒヨコヒヨコヒヨコ
(*oμωμ).。+゜☆*



◆◆◆

さくらんぼアキバ系BBチャンネル
『Marvel-Beach』

無料で観れるネット番組っ音符

水着でわいわいしてますっキラキラ


ヒヨコ松本香苗イベント情報ヒヨコ
さくらんぼPCからはコチラ
さくらんぼケータイからはコチラ


◆重要なお知らせ◆

6月13日(日)
ラストワンマンライブまで

わいわいするじょ~ヒヨコ音符