松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-100506_1832~03.jpg
公開収録

『Marvel-Beach』

でしたぁ音符キラキラ
(☆*≧∇b)b♪




来てくれたみんなっ

どうもありがとうっドキドキドキドキドキドキ



今日は

キラキラ松本香苗キラキラ
音符ドキドキ!?ロシアンルーレット音符

をやってみたにょっアップアップアップ
o(≧∇≦*)○〃




どうだったかなぁ???
(ο//∇//ο)ドキドキ




『どうぶつめ~るっ<大和撫娘編>』

を歌ったにょっヒヨコキラキラ
(☆*≧∇b)b♪




ドキドキ
ロシアンルーレット

どきどき楽しかったぁドキドキキラキラ
(ο//∇//ο)




わいわいかなりんでしたっ音符音符音符
o(≧∇≦*)○〃




今日の前半の収録の様子は

↓で無料配信されるので

チェックちぇっくしてにょっヒヨコアップ
(☆*≧∇b)b♪



ただいま、
先月の収録の様子が配信中っドキドキ

↓↓↓

さくらんぼアキバ系BBチャンネル
『Marvel-Beach』

無料で観れるネット番組っ音符

水着でわいわいしてますっキラキラ



◆重要なお知らせ◆

6月13日(日)
ラストワンマンライブまで

わいわいするじょ~ヒヨコ音符