松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-100424_1420~01.jpg
お買い物の合間に


ご飯かなりんっヒヨコキラキラ




大好きな

さくらんぼフレッシュネスバーガーさくらんぼ

o(≧∇≦*)○〃




今日の献立は。。。


ヒヨコクラシックバーガー
ヒヨコフレッシュレモネード
ヒヨコレーズンドーナツ

だにょっアップアップアップ


松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-100424_1433~01.jpg


かなりんがめちゃめちゃ好きなメニューのコンボっ音符キラキラ
(☆*≧∇b)b♪




それにしても

ちょっと前まで

クラシックバーガーのタマネギ、

生だった気がするんだけど、

なんか最近は焼いてある気がするんだよねっ。。。




生のタマネギは
苦手な人が多いから

途中から焼くことにしたのかなぁ???




でもかなりんは

生のタマネギも大好きだにょっヒヨコドキドキ
(ο//∇//ο)




今度のときは


「タマネギ生のままがいいですっヒヨコアップ

って言ってみることにするにょっ音符キラキラ
(☆*≧∇b)b♪



うにゅっヒヨコドキドキ
(ο//∇//ο)




ご飯食べながら

さっき見つけた
可愛いポシェットを

買うか迷い中なうっアップ

の、かなりんよりっヒヨコヒヨコヒヨコ
(*oμωμ).。+゜☆*



◆◆◆

さくらんぼ4/26(月)20:00~22:00
動画ライブチャット
『ソニックライブチャット』


かなりんが動画でおしゃべりっ音符

まったりわいわいおしゃべりしようねっドキドキ


さくらんぼラジオ日本
『ROCK RUSH RADIO』


投票月間1位で
ゲスト出演決定っキラキラ

【松本香苗】に投票よろしくお願いしますっドキドキ


さくらんぼ4/23(金)~
インターネットラジオ局ToRadio
『レインボーTOレジャー』


ToLadyさんのラジオにゲスト出演っ音符


さくらんぼ4/1~4/30
秋葉原・大阪梅田のキラキラヨドバシカメラキラキラの大型ビジョンに出演中っ音符
ヨドび!オンエアスケジュール