松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-100415_2037~010001.jpg
妖精帝國さんのアルバムっ音符キラキラ



妖精帝國さん、

雰囲気が大好きで

たくさん曲聴いてみたかったの~ドキドキキラキラ
o(≧∇≦*)○〃




そして

かなりんの鉛筆画っ音符キラキラ


今日その場で描いてくれたのかなっ???ドキドキ
o(≧∇≦*)○〃



すごいにょ~アップ
早わざっ音符キラキラ




あとあと、

女の子ちゃんから

イラスト入り色紙いただいちゃいましたぁドキドキキラキラ


お手紙も書いてあるのっドキドキ


女の子ちゃん来てくれたの、
すごいうれしいにょ~ヒヨコキラキラ
o(≧∇≦*)○〃



そしてっひらめき電球


かなりんのCD

『Japanesque Girl』

もいただいちゃったドキドキドキドキドキドキ



みんなっ、

いろいろかなりんのこと考えてプレゼントしてくれて

どうもありがとうだにょっヒヨコドキドキ
o(≧∇≦*)○〃



とってもうれしいにょっさくらんぼキラキラ
(ο//∇//ο)



↓↓↓

さくらんぼ4/16(金)
松本香苗4thシングル「Japanesque Girl」発売記念イベント
時間:18:30~
場所:秋葉原・石丸電気SOFT本店(7Fホール)
料金:入場無料
出演:松本香苗
スペシャルゲスト:桜川ひめこ
ゲスト:歌姫☆サプライズ はるかぜらんらん 石川有沙

ひらめき電球1枚購入特典
出演者全員との握手券1枚
生写真10種類の内1枚

ひらめき電球2枚購入特典
出演者全員との握手券1枚
生写真10種類の内2枚
ツーショットチェキ1枚
※もしくは1枚購入特典×2

ひらめき電球4枚購入特典
出演者全員との握手券1枚
生写真10枚コンプリートセット
ツーショットチェキ2枚
※もしくは少ない枚数の購入特典の組み合わせ

ひらめき電球生写真はイベントごとに10種類の計50種類あります