松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-100404_1219~01.jpg
かなりんの事務所
リボンマーベルエールリボン

の主催ライブに


今日はかなりん出演しないけど

見学に行ってきたにょ~ヒヨコアップ
(☆*≧∇b)b♪



うんっ、
お祭りでしたっ音符音符音符
(尸≧ч≦)尸〃



小阪由佳さん、

エンターテイメントな感じで

とっても面白かったにょ~ヒヨコドキドキ
o(≧∇≦*)○〃



楽屋で、

小阪由佳さんがステージでも脚に付けたりしてた。。。





キラキラステッカーキラキラ

いただいちゃいましたぁヒヨコ音符
o(≧∇≦*)○〃

松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-100404_1537~01.jpg

えへっヒヨコドキドキ
(ο//∇//ο)



ありがとうございますっヒヨコ音符
(ο//∇//ο)



ステージも

かなりん的にとっても聴き慣れた曲、


元・かなりんと同じ事務所の、

キラキラ桜川ひめこちゃんキラキラ

さくらんぼダメ!お兄ちゃん☆でも大CHUき☆さくらんぼ

を歌ってたり、



現・マーベルっ娘の

キラキラ水月桃子ちゃんキラキラ
キラキラ桜木ゆまちゃんキラキラ

がバックダンサーで踊りながら

さくらんぼPeachy'sさくらんぼ

の曲を歌ってたり、


なんだか、かなりん的に、

マーベルエール盛りだくさんで楽しかったにょっヒヨコアップ



小阪由佳さんとは

以前、吉祥寺SHUFFLEのライブで、

さくらんぼ松本香苗ソロさくらんぼ

さくらんぼ歌姫☆サプライズさくらんぼ

として共演させていただいたんだけど、


前回も今回も、


めちゃめちゃエンターテイメントで

とっても面白いステージだったにょっヒヨコ音符
(☆*≧∇b)b♪




エンターテイメントっていう意味では、

かなりんも見習わなきゃなぁって思いましたっさくらんぼキラキラ
(*oμωμ).。+゜☆*



またご一緒できるといいなぁヒヨコキラキラ



ヒヨコ松本香苗イベント情報ヒヨコ
さくらんぼPC
さくらんぼケータイ