松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-091224_0048~03.jpg
昨日新発売したCD-R

キラキラ『夢の浮橋-starlights UKIHASHI-』キラキラ



カップリングは

昨日お披露目した新曲

さくらんぼ『seasons~四つの季節~』さくらんぼ




今回は2曲とも

タイトルや歌詞に英語の単語を使ってみたにょっ音符



ジャパネスクかなりんっヒヨコキラキラ




夢の浮橋の方は

織り姫と彦星について書いた歌詞っキラキラキラキラキラキラ



ちょっとしっとりした歌詞にしてみたにょっさくらんぼキラキラ




曲は打って変わって

めちゃめちゃ激しい曲っ音符キラキラ



尺八が入っていたり

ギターの音が目立っていたり

コーラスもレコーディングしたり

かなりんのめちゃめちゃ好みの曲になったにょ~ドキドキ
o(≧∇≦*)○〃




seasonsの方は


ミディアムテンポな曲っキラキラ




かなりん、ミディアムなオリジナル曲ってあんまりないから欲しくて

作っていただきましたぁドキドキ




メロディーとか
めちゃめちゃ感動的で良い曲っキラキラキラキラキラキラ



めちゃめちゃお気に入りっドキドキ




歌詞は

一見わかんないけど

実は

いつも応援してくれるみんなに対する想いを込めた曲なんだにょっドキドキキラキラ
(*oμωμ).。+゜☆*



そーゆーことを気にしながら聴いてみてもらえるとうれしいにょっヒヨコキラキラ




2曲とも

かなりんのオリジナル曲の中で
今まであんまりなかった曲で

かなりんとってもとっても気に入ってるので

みんなも気に入ってもらえるとうれしいにょっヒヨコドキドキ