松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-091101_1544~0100010001.jpg
お昼からは

たぬまゆみちゃんラストライブ
『らすとぱんだふる』

に友情出演でしたっさくらんぼヒヨコ
(*oμωμ).。+゜☆*



かなりんソロで
『アキバ名物 萌え萌え音頭』


ゆみみんと一緒に
『大和撫娘☆ジャパネスク』

を歌ったにょっアップキラキラ
o(≧∇≦*)○〃




そして。。。


アンコールで。。。




なんとっビックリマークビックリマークビックリマーク




奇跡の再結成っビックリマークビックリマークビックリマーク



マーベル☆ぱるふぇ音符キラキラ
o(≧∇≦*)○〃




解散から早1年。。。



サプライズ復活っキラキラキラキラキラキラ



ビックリしたかなぁ???
o(≧∇≦*)○〃



うろ覚えな感じだったけど

一生懸命思い出したにょっ音符キラキラ
(☆*≧∇b)b♪



うにゅっヒヨコ
(*oμωμ).。+゜☆*



ゆみみんは今日でマーベルエールを卒業っひらめき電球



これからは役者の道を行くみたいなので

これからも
新しい道も
いっぱい楽しんで

後悔しないように進んでいってほしいにょっキラキラ
(*oμωμ).。+゜☆*



かなりんも
後悔しないように

いっぱいわいわいするじょっ合格ヒヨコ
o(≧∇≦*)○〃