松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-090618_2034~010001.jpg
アイドル動画ライブチャット番組、
『GyaO@アイドルオンエア』
でしたぁo(≧∇≦*)○〃

参加してくれたみんなっ、どうもありがとうでしたぁ(*oμωμ).。+゜☆*

かなりんの愛60グラム、いっぱいGETできたかなぁ?
(ο//∇//ο)


水着を着たり、衣装を着たり、私服を着たり、
衣替えかなりんだったじょっ(ο//∇//ο)


今日スタジオに入る前にねっ、
スタジオのビルの下に、

ちっちゃい子猫たんを発見したの~o(≧∇≦*)○〃

こねこねこねここねこたんっ(☆*≧∇b)b♪

ちっちゃくて、とってもとっても可愛かったぁ(ο//∇//ο)

かなりんも子猫たんみたいに、
ぷりちぃかなりんドキドキ
になりたいにょ~o(≧∇≦*)○〃


今日の議題は、

『かなりんが子猫たんみたいに、
ぷりちぃかなりん
になるにはどうすればいいかっ?』

でしたっo(≧∇≦*)○〃(違)


すばらしい案、募集中っドキドキ(笑)


ってことで、わいわいしにチャット来てくれたみんなっ、
どうもありがとうでしたぁo(≧∇≦*)○〃

子猫たん話盛りだくさんだったねっ音符
(↑実際はほとんどしてないじょっ・笑)

◆◆◆◆◆◆
6/27(土)
松本香苗主宰ライブ
『うた処♪なでしこ座 第五幕~撫娘祭り篇~』
時間:11:30開場 12:00開演
場所:渋谷CLUB CRAWL
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:松本香苗
ゲスト:夢野星 こまりん♪(こっとん まりも) noisy 木ノ下ゆり
☆松本香苗持ち時間1時間以上!