松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-090612_1930~010001.jpg
今日発表した新曲

『アキバ名物 萌え萌え音頭』

は、

7月29日(水)

松本香苗3rdシングル
として、
色彩RECORDSさんから
全国発売しますっo(≧∇≦*)○〃


このタイトル曲は、
なでしこ♪な~す!
のイベントの監修もしてくれている、

バンド・スキップカウズのイマヤスさんが歌詞を書いてくださいましたっ(*oμωμ).。+゜☆*

そしてっ、曲もスキップカウズさんに作っていただきましたっ(☆*≧∇b)b♪

みんなに、盆踊りみたいに踊ってほしい曲になってるにょっ(尸≧ч≦)尸〃

7月1日のファンの集いでは、
この曲の踊り講座もできたらいいなぁ、って思ってますっ(☆*≧∇b)b♪


そしてっ、この7月29日(水)発売の3rdシングル・・・



オリコン入りを本気で狙ってますっo(≧∇≦*)○〃

発売記念イベントももう決まっていて、

◆7/29(水)
18:30~19:30
秋葉原・石丸ソフト本店 8Fホール(旧石丸ソフト2)

◆8/1(土)
17:00~18:00
秋葉原・石丸ソフト本店 7Fホール(旧石丸ソフト2)

◆8/1(土)
石丸の前か後に、
秋葉原・LAOXアソビットシティ
でイベント予定

◆8/2(日)
16:00~17:00
石丸ソフト本店 7Fホール(旧石丸ソフト2)

◆8/2(日)
石丸の前か後に、
秋葉原・LAOXアソビットシティ
でイベント予定

の5本を、発売週にやる予定でいますっo(≧∇≦*)○〃


今回は、万全の体制で、
オリコンランクインに向けてメーカーさんにも動いていただいていますっ(*oμωμ).。+゜☆*


そしてっ・・・



松本香苗、

今回の3rdシングル・・・






オリコンに入らなかったら・・・








引退しますっ!!!





ソロ活動を始めて、
大和撫娘なオリジナル曲を初めていただいてから、
早、2年半がたちましたっ☆

最初はソロのライブ出演が月1回くらいしかなく、
ユニット活動が中心だったけど、
だんだんソロが中心になってきて、

たくさんのライブに出て、
たくさんのみんなと出逢うことができましたっ(*oμωμ).。+゜☆*

マーベルに入って、初めてタレント活動を始めたかなりんは、

想像以上にたくさんのことを、
本当に、かなりんの実力以上にたくさんのことをさせていただきましたっ☆

ちょっとずつでも、上に向かって、
夢に向かっている実感もありましたっ☆


で、結構前に3rdシングルのお話をいただいて、

シングルも3枚目だし、
ただただシングルをどんどん出していっても、
上に行けない
ただ発売しただけじゃ
夢に近づけない

と思いましたっ☆


オリコンに入っても、何が変わるってわけじゃないかもしれないけど、
今できる最大限のこと、
やっておきたいんですっ☆

いつも全力でいたいんですっ☆



みんなの力を借りて、
絶対ぜったいオリコンに入りたいと思っていますっ(*oμωμ).。+゜☆*


引退をかけて、っていうのは、
引退したいわけでは全然なくて、

かなりんの覚悟みたいなものですっ(*oμωμ).。+゜☆*


1度しかない人生、
せっかく出逢って、応援してくれてるみんなのためにも、

未来の自分のためにも、

今の楽しい毎日に甘んじることなく、

どんどんどんどん上を目指して、
これからも頑張っていきたいと思っていますっ(*oμωμ).。+゜☆*


今のままでも、かなりんはとっても毎日楽しくて、

応援してくれるみんなは、
とっても大好きで、
1人1人が、かけがえのない存在ですっ(*oμωμ).。+゜☆*


だから大事なものを賭けて勝負に出るのは、とっても勇気がいることだけど、

終わったときに、みんなで喜び合えるように、
後悔しないように、
少しでも上に行けるように、

かなりんに、みんなの力を貸してくださいっ(*oμωμ).。+゜☆*

よろしくお願いしますっo(≧∇≦*)○〃



目指せオリコンっ(☆*≧∇b)b♪

目指せ500枚っ(☆*≧∇b)b♪

(500枚で、だいたいインディーズチャート10位以内くらいらしいですっ♪)


うにゅっ(ο//∇//ο)