松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-090513_2033~010001.jpg
o(≧∇≦*)○〃

これ、何でしょうっ?
の答えは、明日ブログに動画つきでUPしようと思うにょっo(≧∇≦*)○〃

動画載せたことないけど、ちゃんと載せられるかなぁ。。。

まだまだ回答募集中だじょっ(☆*≧∇b)b♪



今日のかなりんは、




やっっっと!!!

愛しのコナンたんに会いに行ってきたにょ~(ο//∇//ο)


映画
『名探偵コナン~漆黒の追跡者~』

を観てきたのっ(☆*≧∇b)b♪



先週は、
次の回も次の次の回も満席で観れなかったから、

今日は、かなりん、頭を使って・・・






事前にネット予約をしたのですっo(≧∇≦*)○〃

えっへん(ο//∇//ο)



ママっ、かなりん成長したよっ(ο//∇//ο)(笑)




レディースdayだからかもだけど・・・


客席が、20代の女の子で満席でしたっ(。・ロ・。)




満席の中、めちゃめちゃいい席で観れたのはネット予約のお・か・げっ(ο//∇//ο)



それにしても・・・

20代の女の子、そんなにみんなコナン好きなのっ!?


かなりんのコナンたんがモテモテだにょ~o(≧◇≦*)○〃

かなりん敵だらけだにょ~o(≧◇≦*)○〃

うにゅにゅ~o(≧◇≦*)○〃




内容は、大人気なだけあって、
最初から最後までめちゃめちゃ面白かったにょ~o(≧∇≦*)○〃

かなりん的、コナン映画TOP3っ(☆*≧∇b)b♪


・・・いやっ、TOP5ぐらいには入るにょ~o(≧∇≦*)○〃

◆◆◆◆◆◆◆
5/14(木)
松本香苗2ndシングル
『雨の秋葉原の物語』発売記念イベント
時間:20:00~
場所:秋葉原ラムタラMedia World AKIBA
出演:松本香苗
司会:たぬまゆみ
内容:ライブ・トーク・握手会
☆対象店舗で対象商品をお買い上げの方に参加券配布
☆購入者特典:サイン入り生写真(会場限定4種類のうちお好きなもの1枚)
☆2枚購入特典:ツーショットチェキ
☆司会も歌います