松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-090507_1751~01.jpg
あっ!とおどろく放送局
『GIRLS TRAIN』

4月第2週目も1位をとらせていただきましたぁo(≧∇≦*)○〃

わいわぁ~いっ(尸≧ч≦)尸〃

デジタル写真集をGETしてくれたみんなのおかげだにょっ(ο//∇//ο)

どうもありがとうっo(≧∇≦*)○〃



そしてっ!!
その1位によって、

明日の『GIRLS TRAIN』に、
4回目の出演をしますにょ~(☆*≧∇b)b♪

デジタル写真集の売り上げが週間1位になると、
翌月も出演できるという番組なのですっ(ο//∇//ο)

かなりん、4回目って、もうそろそろ番組最多出演になるんじゃないかなぁ???

どうなんだろっ?(ο//∇//ο)



というわけで、

明日5/8(金)21:00~

PC前にいられる方はぜひチェックちぇっくしてだにょっ(尸≧ч≦)尸〃

↓↓↓詳細↓↓↓

5/8(金)21:00~21:45
ネットTV・あっ!とおどろく放送局
『GIRLS TRAIN』
http://www.odoroku.tv/idol/gt/index.html

◆◆◆◆◆◆◆
5/14(木)
松本香苗2ndシングル
『雨の秋葉原の物語』発売記念イベント
時間:20:00~
場所:秋葉原ラムタラMedia World AKIBA
出演:松本香苗
司会:たぬまゆみ
内容:ライブ・トーク・握手会
☆対象店舗で対象商品をお買い上げの方に参加券配布
☆購入者特典:サイン入り生写真(会場限定4種類のうちお好きなもの1枚)
☆2枚購入特典:ツーショットチェキ
☆司会も歌います