松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-090506_1521~01.jpg
コナンの映画を観にきたら・・・





全部満席な件について。。。

(ノ◇≦゜)



やっぱりコナンは大人気ですにょっo(≧∇≦*)○〃



大人気なのは嬉しいけど、
観れないほど混んでるのは困るにょ困るにょ~(((p(*≧∩≦)q ))

ゴールデンウイークの水曜日って、
なんだか一番混んでる日な気がするっ(((p(*≧∩≦)q ))

雨だからすいてるかなぁ、って思ったかなりんがおバカさんだったにょっ(ノ◇≦゜)



でもでもっ、
夜のWEB TVまで時間がありすぎるので、
違う映画館で、

『GOEMON』

を観たにょっ(☆*≧∇b)b♪


石川五右衛門、
ルパンの五右衛門とは違ったにょっ(ο//∇//ο)

戦のお話だから、かなりんにはちょっと怖かったけど、
衣装とかすごくキレイだったぁ(*oμωμ).。+゜☆*

洋風が少し入った和風で、
すごくかなりん好みだったにょ~o(≧∇≦*)○〃



石川五右衛門って、歴史の授業で聞いたことないけど、

実在の人物なのかなぁ???

◆◆◆◆◆◆◆
5/14(木)
松本香苗2ndシングル
『雨の秋葉原の物語』発売記念イベント
時間:20:00~
場所:秋葉原ラムタラMedia World AKIBA
出演:松本香苗
司会:たぬまゆみ
内容:ライブ・トーク・握手会
☆対象店舗で対象商品をお買い上げの方に参加券配布
☆購入者特典:サイン入り生写真(会場限定4種類のうちお好きなもの1枚)
☆2枚購入特典:ツーショットチェキ
☆司会も歌います