松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-ML_ML_ML_300010001.jpg
4月15日発売

松本香苗セカンドシングル

『雨の秋葉原の物語』

音&ジャケット
大・完・成っo(≧∇≦*)○〃

出来たてほやほやのジャケット画像を、
こっちょり大公開っ(☆*≧∇b)b♪

キャッチコピーは

【アキバ系歌謡曲誕生っ!!】

ですにょっo(≧∇≦*)○〃

タイトル曲
『雨の秋葉原の物語』
が歌謡曲なので、

ジャケットも、
昭和な雰囲気ただよう、
演歌のような歌謡曲のような、

そんなイメージのジャケットになってます~(*oμωμ).。+゜☆*

しかも、中身のデザインも、とってもいい感じになってるんだにょ~o(≧∇≦*)○〃

歌謡曲っぽかったり、
昭和っぽかったり、
そんなデザイン満載っ(尸≧ч≦)尸〃

中身は、現物を手に取っていただいた方々だけのお楽しみですっ(ο//∇//ο)

そして、完成した音も聴きましたっ(☆*≧∇b)b♪

ライブでお披露目済みの

『雨の秋葉原の物語』

『アキバ1の大和撫娘』
も、
アレンジしていただいて、随分イメージが変わっていると思いますっ(*oμωμ).。+゜☆*

『雨の秋葉原の物語』は、

よりいっそう昭和感のただよう、

正統派歌謡曲

の音に、

アキバ系かなりんの声

が重なっていますっ(☆*≧∇b)b♪

『アキバ1の大和撫娘』は、

キラキラした音がたくさんで、
とっても可愛くしていただきましたぁo(≧∇≦*)○〃

そして、まだお披露目していない新曲

『花の八百八町』は、

とってもオシャレな音で、
レトロなファミコンの雰囲気の音だったので、

花舞うお江戸の、
美しく、豪華な城下町での追走劇(?)を、
懐かしい雰囲気の言葉を織り交ぜつつ、
歌詞を書いてみましたっ(*oμωμ).。+゜☆*

この3曲に、カラオケ3曲が入って合計6曲、

4月15日発売

税込み1000円ですっo(≧∇≦*)○〃

当初の予定より、お値段下がりましたぁ(尸≧ч≦)尸〃

わいわぁ~いっo(≧∇≦*)○〃

なんてお財布に優しいCDっ(☆*≧∇b)b♪

インストアイベントは、ゴールデンウイーク近辺に、
東京のみ・3回くらいやる予定ですっ(*oμωμ).。+゜☆*

アマゾンなどでも近いうちに予約できるようになると思うので、
ぜひぜひGETしてねっ(☆*≧∇b)b♪

アキバ系歌謡曲、

とっても面白い、なかなかないCDが出来上がって、
かなりん、とってもとってもテンションUP中だにょっo(≧∇≦*)○〃

本当に自信作なので、
1人でも多くのみんなに、聴いて・見て、楽しんでもらいたいCDだじょっo(≧∇≦*)○〃

お楽しみにだにょっ(ο//∇//ο)

以上、テンションUPあっぷなかなりんでしたっ(尸≧ч≦)尸〃

◆◆◆◆◆◆◆
【アキバ系歌謡曲っ♪】
★4/15(水)
松本香苗2ndシングル
『雨の秋葉原の物語』(JOIS-0013)発売っ!!
3曲+カラオケ入り1000円(税込み)

【主宰イベント】
★4/11(土)
松本香苗主宰ライブ
『うた処♪なでしこ座 第四幕』
時間:11:30開場 12:00開演
場所:渋谷CLUB CRAWL
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:松本香苗
ゲスト:斉藤知夏 白雪みるく(ラムネドライブ) さくらんぼ こまりん♪ 森永まみ 橘愛莉

★4/25(土)
『松本香苗・メトロポリちゃんVの“××”』
時間:11:30開場 12:00開演
場所:渋谷CLUB CRAWL
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:松本香苗 メトロポリちゃんV
ゲスト:FICE いちご姫
※香苗&メトコちゃんのコンビお披露目っ♪
※コンビ名・イベントタイトルを、当日お客様から募集して決定しますっ♪