松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-090306_1454~01.jpg
ニンテンドーDSの
『コナン&金田一』

やっっっとクリアしたにょ~o(≧∇≦*)○〃

めちゃめちゃビッグ探偵な2人のコラボっ(☆*≧∇b)b♪

セリフの中の漢字にフリガナが付いてたりしたから、
「子供でも出来る内容なんだ・・・」
って思って、実はあんまり期待してなかったんだけど・・・

・・・・・

めちゃめちゃ面白かったっ(尸≧ч≦)尸〃

期待以上でしたっ(☆*≧∇b)b♪

お話も面白かったし、
推理する部分も適度に入ってるし、
ミニゲームもあったし、
意外とボリュームもあったし、

とってもとってもいいゲームだったにょ~o(≧∇≦*)○〃

何より、
コナンと金田一
が1つのお話に出てくるとか、
最高コラボですっ(尸≧ч≦)尸〃

めちゃめちゃオススメなゲームだにょっ(☆*≧∇b)b♪

ちょっとでも興味ある人は、
やってみるといいと思うにょ~o(≧∇≦*)○〃

◆◆◆◆◆◆◆
4/11(土)
松本香苗主宰ライブ
『うた処♪なでしこ座 第四幕』
時間:11:30開場 12:00開演
場所:渋谷CLUB CRAWL
http://www.bighitcompany.com/crawl/index2.htm
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:松本香苗
ゲスト:斉藤知夏 白雪みるく(ラムネドライブ) 他