松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-090301_1310~01.jpg
4月11日(土)に開催する、
4回目の松本香苗主宰ライブ
『うた処♪なでしこ座』

ゲストさんが着々と決まってきています~o(≧∇≦*)○〃

◆まず、1人目は・・・

斉藤知夏ちゃんっ(☆*≧∇b)b♪

もうみなさまお馴染みの、
ちちゃんですっ(☆*≧∇b)b♪

なにげに、なでしこ座3回目の出演ということで、
ゆみみんと並んで最多出演ですにょっo(≧∇≦*)○〃

◆そして2人目は・・・

白雪みるく(ラムネドライブ)ちゃんっ(☆*≧∇b)b♪

今回は、白雪みるくちゃんがやっているユニット、
ラムネドライブ
の曲を中心にやってもらう感じで、
いつもの白雪みるくちゃんとは一味違うステージになると思うんだにょっo(≧∇≦*)○〃


というわけで、
まだあと何組か、ゲストさん増えると思うので、
決まったらお知らせするにょっ(@*^∇^)ノ

ちなみに、今回も一応テーマがあるんだけど、
ゲストさんが全員出揃ってから発表しようと思うので、
お楽しみにだにょっ(☆*≧∇b)b♪

みんなっ、今回のテーマを予想してみるといいと思うにょ~o(≧∇≦*)○〃

テーマに合ったゲストさんに出演のお声掛けをさせていただいているのでっ(ο//∇//ο)

だからヒントはゲストさんだにょっ(☆*≧∇b)b♪

さてっ、テーマは何でしょうっ???

o(≧∇≦*)○〃

◆◆◆◆◆◆◆
4/11(土)
松本香苗主宰ライブ
『うた処♪なでしこ座 第四幕』
時間:11:30開場 12:00開演
場所:渋谷CLUB CRAWL
http://www.bighitcompany.com/crawl/index2.htm
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:松本香苗
ゲスト:斉藤知夏 白雪みるく(ラムネドライブ) 他