松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-090220_1940~01.jpg
出番、20:45くらいかも・・・(((p(*≧∩≦)q ))

みんな急ぐにょっ(((p(*≧∩≦)q ))

うにゅにゅっ(((p(*≧∩≦)q ))

今日ねっ、かなりんっ、

森永まみちゃんに、お誕生日プレゼントをいただいちゃいましたぁo(≧∇≦*)○〃

・・・かなりん、お誕生日
12月31日
なんだけどねっ(。・ロ・。)

2ヶ月遅いプレゼントか、
10ヶ月早いプレゼント、
さて、どっちだろうっ???
o(≧∇≦*)○〃

いいのですっ、
お誕生日プレゼント、365日募集中ですからっ(ο//∇//ο)

なんかねっ、京都物産展で買ってきてくれたんだって~(尸≧ч≦)尸〃

和風のお花の髪飾りっ(*oμωμ).。+゜☆*

しかもお手紙つきっ(☆*≧∇b)b♪

わいわぁ~いっ(尸≧ч≦)尸〃

今日の衣装にピッタリだったから、
早速今日つけてみちゃいましたっo(≧∇≦*)○〃

うにゅっ(ο//∇//ο)

まみぴょん、ありがとうだにょ~(*oμωμ).。+゜☆*