松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-081228_2057~01.jpg
ゲスト出演してくれた、城奈菜美ちゃんっ(☆*≧∇b)b♪

なんと、名古屋からわざわざ来てくれましたぁo(≧∇≦*)○〃

しろんたんとは、去年名古屋で初めて共演したときに、なんと、かなりんと色違いの和ロリ衣装だったという運命的な出会いをした女の子なんだにょ~o(≧∇≦*)○〃

めちゃめちゃ運命っ(*oμωμ).。+゜☆*

そんな和風つながりのしろんたんを、ゲストでお呼びしちゃいましたぁo(≧∇≦*)○〃

コラボは、しろんたんがよく歌っている曲、中森明菜さんの『DESIRE』を歌ったにょっ(☆*≧∇b)b♪

みんなきっとよく知っている曲だと思うので、わいわいできて楽しかったぁ(尸≧ч≦)尸〃

しろんたん、お歌うまくて可愛くてカッコよくて大好きだにょ~o(≧∇≦*)○〃

名古屋から来てくれて、ゲスト出演してくれて、とってもとっても感謝ですっ(*oμωμ).。+゜☆*
どうもありがとうでしたぁo(≧∇≦*)○〃