081113_1620~0001.jpg
折り紙専門店に行ってきたにょ~o(≧▽≦*)○〃

いろんな折り紙や千代紙があって、欲しいものいっぱいっ(尸≧ч≦)尸〃

和風の素敵な柄の千代紙とか、見てるだけで癒されるにょ~(*oμωμ).。+゜☆*

千代紙で衣装作ったりしたら素敵かもっo(≧▽≦*)○〃
でも1回しか着れないかなぁ・・・(((p(*≧∩≦)q ))

ソロライブに向けて、髪飾りだけでも千代紙で作ってみたいなぁ、って密かな野望っ(ο//▽//ο)

とりあえず今日は、『どうぶつめ~るっ<大和撫娘編>』を歌うときに使う紙風船用の折り紙を買ってきたにょっ(☆*≧▽b)b♪

いつもの紙風船と違う折り方の解説書もGETしたから、挑戦してみるにょ~o(≧▽≦*)○〃

◆◆◆◆◆◆
12/28(日)
松本香苗お誕生日ソロライブ
『大和撫娘歌絵巻~其ノ参~』
18:00開場 18:30開演
@渋谷TAKE OFF7
前売・予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:松本香苗
ゲスト:城奈菜美 Z★パっ知(望月まぅゆ 斉藤知夏)

ご予約は、
マーベルエール予約フォーム
http://www.marvelyell.net/ticket/index.htm
または、
ticket@marvelyell.net
までっ♪