添付データ0801002.jpg
いよいよっ!!
オリコンウィークリーチャート対象、明日ご購入分までですっ!!

インストアでの販売分157枚
そのあとも石丸さんや通販で、みんながたくさん力を貸してくれたおかげで、今絶対いいところまで来ていると思いますっo(≧▽≦*)○〃

最初、
「ダメ元でも、どうせCD出すなら目指さなきゃっ!」
と始めたオリコンチャレンジですが、みんなのおかげで、夢が手の届くところまで近づいてきてるんですっ(ο//▽//ο)
みんなの想いを無駄にしないためにも、ここまできたら、オリコンウィークリーチャート(インディーズシングルCDチャート)、絶対絶対入りたいですっ(尸≧ч≦)尸〃

まだ買ってない方、お願いしますっ、かなりんに力を貸してくださいっ(((p(*≧∩≦)q ))
どうせ買うなら、絶対明日までに、秋葉原・石丸ソフト1で買ってくださいっ(*oμωμ).。+゜☆*
買う予定のなかった方も、とっても自信のあるCDになっているので、ぜひダマされたと思って買ってみてくださいっ(☆*≧▽b)b♪
シングルで3曲+カラオケ入り1500円と、かなりん初心者さんにも買いやすいと思うので、ぜひ試しに買ってみてくださいっo(≧▽≦*)○〃
かなりんを丸々曲にしちゃったような、かなりんがいっぱい詰まった今までにない面白い曲だにょっ(☆*≧▽b)b♪

すでにCDをGETしてくれてる方も、8/17のインストアの複数購入特典用に、ぜひもう何枚かいかがですかっ?(笑)
4枚購入で、サイン入り生写真10枚セットがもらえますっ(尸≧ч≦)尸〃
インストア1回ごとに、写真が全部違う、8/17のインストアでしか手に入らないレアれあ写真だにょっ(☆*≧▽b)b♪
CDのジャケット撮影のときに撮った写真だから、まだみんなが見たことのない、レアれあ写真だにょっ♪

また、どうしても明日石丸に行けない方、地方の方は、HMVなどの通販で、今すぐGETしてくださいっ三 (/ ^^)/
HMV通販、今なら24時間以内に発送なので、明日中に発送されればオリコン間に合いますっ☆
代引きかカード決済で今すぐ注文してくださいっo(≧▽≦*)○〃

とにかくとにかく、最後1日、みんなの行動1つ1つで、かなりんのオリコン入りが決まりますっ(*oμωμ).。+゜☆*
2度とないくらいのチャンスっ!
ぜひかなりんを助けてくださいぃぃ(((p(*≧∩≦)q ))

よろしくお願いしますっ(*oμωμ).。+゜☆*

.。+゜☆*.。+゜☆*
2008/8/6(水)全国発売っ♪
松本香苗デビューシングルCD
『乙女フクザツ。。。大和撫娘』
【定価】1500円
【型番】BLRCR-9(これで見つからなければBLRC-10009)

8/17(日)松本香苗「乙女フクザツ。。。大和撫娘」発売記念イベント
時間:11:00~12:00
場所:秋葉原石丸電気SOFT1 3Fイベントスペース
出演:松本香苗
司会:たぬまゆみ
☆対象商品を石丸電気SOFT1でお買い上げの方に参加券配布
☆来場者特典:サイン入り生写真
☆購入者特典
1枚購入:サイン入りポストカード
2枚購入:サイン入りポストカード(購入枚数)、チェキ1枚撮影
3枚購入:サイン入りポストカード(購入枚数)、チェキ2枚撮影
4枚購入:サイン入りポストカード(購入枚数)、チェキ3枚撮影、来場者特典写真コンプリートセット
☆司会も歌います