080807_1651~01.JPG
昨日のサマフェスの物販のときのマーベル☆ぱるふぇっ(☆*≧▽b)b♪
カラフルな5人だにょ~o(≧▽≦*)○〃
うにゅっ♪

かなりんは、これから、秋葉原・石丸電気ソフト1さんに行ってくるにょっo(≧▽≦*)○〃
かなりんのCD、売ってるところをまだ自分の目で見てないから、見に行くついでに、自分でも1枚買っちゃうにょっ(☆*≧▽b)b♪

みんなっ、今日の20時閉店までに石丸ソフト1さんで買ってくれた分までが、オリコンデイリーチャートの対象になりますっo(≧▽≦*)○〃
200枚でデイリーに入った例があるらしいので、あともうちょっとで、かなりんオリコンに入れそうなんですっ!!
ぜひぜひみんなの力を貸してくださいぃぃ(((p(*≧∩≦)q ))

みんなの行動1つ1つで、かなりんの夢が実現するかが決まりますっ(((p(*≧∩≦)q ))

まだ買ってない方、ぜひ今日中に、石丸ソフト1さんでGETしてくださいっ(((p(*≧∩≦)q ))
8/17のインストアに来てくれる方で、まだ買ってない方・持ってるけど複数購入特典をいっぱい欲しい方など、ぜひ今日中に、石丸ソフト1さんでGETしてくださいっo(≧▽≦*)○〃

周りのお知り合いにも、かなりんのチャレンジをぜひ広めてくださいっ(☆*≧▽b)b♪

みんなの想いだけが頼りのこのオリコンチャレンジ、すごくいいところまで来てるので、デイリー最後あと4時間、よろしくお願いしますっ(*oμωμ).。+゜☆*

そして、どうしても無理な方、HMVの通販サイトで今日のなるべく早い時間に注文していただくと、ウィークリーに間に合うかもしれないみたいなので、地方の方などはそちらもよろしくお願いしますっ(*oμωμ).。+゜☆*
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2763103

.。+゜☆*.。+゜☆*
2008/8/6(水)全国発売っ♪
松本香苗デビューシングルCD
『乙女フクザツ。。。大和撫娘』
【定価】1500円
【型番】BLRCR-9(これで見つからなければBLRC-10009)

8/17(日)松本香苗「乙女フクザツ。。。大和撫娘」発売記念イベント
時間:11:00~12:00
場所:秋葉原石丸電気SOFT1 3Fイベントスペース
出演:松本香苗
司会:たぬまゆみ
☆対象商品を石丸電気SOFT1でお買い上げの方に参加券配布
☆来場者特典:サイン入り生写真
☆購入者特典
1枚購入:サイン入りポストカード
2枚購入:サイン入りポストカード(購入枚数)、チェキ1枚撮影
3枚購入:サイン入りポストカード(購入枚数)、チェキ2枚撮影
4枚購入:サイン入りポストカード(購入枚数)、チェキ3枚撮影、来場者特典写真コンプリートセット
☆司会も歌います