080802_1128~0001.jpg
石丸ソフト1へ行く時間のない方・地方の方へ、嬉しい新情報ですっo(≧▽≦*)○〃

HMVの通販で、明日の夕方くらいまでに注文をしてもらえると、ウィークリーチャートの対象になるらしいです~o(≧▽≦*)○〃

わぁ~いっ(尸≧ч≦)尸〃
石丸ソフト1でGETするのが無理な方・地方の方など、ぜひ明日の夕方くらいまでの間に、HMV通販で注文してくださいぃぃ~o(≧▽≦*)○〃
こちらっ☆
↓↓↓
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2763103

みんなっ地方のお知り合いなどにも、ぜひ教えてあげてくださいっ(☆*≧▽b)b♪
すでに注文してくれてる分もしっかり反映されるにょっ♪

ちなみに、1枚1枚分けて注文してもらえると、より確実なオリコン対策になりますっ(*oμωμ).。+゜☆*

また、今までAmazonで予約してくれてあった方へ☆
Amazonは、かなりんのCDのページが落ちちゃっていて、商品が届くのも時間がかかってしまいますっ(((p(*≧∩≦)q ))

もしAmazonがキャンセルできるようであれば、その分HMVの通販で今から注文していただくと、早く商品も届くしオリコンにも間に合いますっ(*oμωμ).。+゜☆*

とにかく明日、石丸ソフト1かHMV通販でGETだにょっ(尸≧ч≦)尸〃

でも、デイリーチャートは、やっぱり石丸ソフト1で明日買ってもらうしかありませんっ(((p(*≧∩≦)q ))
今日石丸に行ってくれた方が何人かいたみたいなんだけど、商品なくて本当ごめんなさいだったにょ~(((p(*≧∩≦)q ))
明日入らないってお店の人には言われたみたいだけど、
ちゃんと明日、石丸ソフト1さんには入荷されることになっているので大丈夫ですっo(≧▽≦*)○〃
180枚も入荷されるらしいから、ど~んとGETしてだにょっ(☆*≧▽b)b♪


明日は一番の正念場、みんなの力でかなりんの夢を叶えてくださいっ(*oμωμ).。+゜☆*
よろしくお願いしますっ(*UωU人)☆.+゜

微力ながら、かなりんも明日、石丸ソフト1で買って、HMV通販で注文するにょっ(☆*≧▽b)b♪

2度とないチャンスだもんねっo(≧▽≦*)○〃

ってことで、ウィークリーチャートの対象に、HMV通販も間に合いそう、というお知らせでしたっ(☆*≧▽b)b♪
(注文は明日の夕方くらいまでだと確実ですっ♪)
発送されるときに計上されるみたいなので、デイリーは・・・やっぱり石丸ソフト1だにゃっ♪
インストア参加券ももらえるしねっ(☆*≧▽b)b♪

.。+゜☆*.。+゜☆*
2008/8/6(水)全国発売っ♪
松本香苗デビューシングルCD
『乙女フクザツ。。。大和撫娘』
【定価】1500円
【型番】BLRCR-9(これで見つからなければBLRC-10009)

◆インストアイベント
8/17(日)
11:00開演
@秋葉原・石丸電気SOFT1・3階