TS3C01610040.JPG
今日のインストアでみんなが買ってくれた枚数
157枚

これは、石丸電気さんが閉店後だったため、明日反映されますっ☆

つまり明日、8月7日のオリコンデイリーチャートを狙いますっ(☆*≧▽b)b♪

みんながたくさん買ってくれたおかげで、夢だったオリコンが、とっても現実味を帯びてきましたっo(≧▽≦*)○〃

本当に本当に、8月7日のデイリーチャート、かなりん入れるかもだにょっ(尸≧ч≦)尸〃

みんなが頑張ってくれた今日の157枚を無駄にしないためにも、明日8月7日、さらに枚数を伸ばして、絶対絶対ランクインしたいですっ(*oμωμ).。+゜☆*
今日のインストア分と、明日石丸電気ソフト1で売れた分がまとめて8月7日の分として計算されるので、これはある意味めちゃめちゃチャンスですっ(☆*≧▽b)b♪
ぜひぜひみなさんの力を貸してくださいっo(≧▽≦*)○〃

まだ買ってない方・8/17のインストアに来てくれる方、
ぜひ明日、8/7の20時閉店までに、
秋葉原・石丸電気ソフト1さんでGETしてくださいっ(*oμωμ).。+゜☆*

今日のインストアで予想より多くみんなが買ってくれたため、朝の開店時にはCDがないかもですが、お昼頃には追加で入荷される予定ですっ☆

レジには1枚1枚、お会計をしなおしてもらえると、オリコン対策になりますっ☆
(まとめて一気にお会計だと、1枚と数えられてしまうかもっ(((p(*≧∩≦)q )))

今日来てくれた方も、来れなかった方も、明日ぜひぜひよろしくお願いしますっ(*oμωμ).。+゜☆*
かなりんも明日、石丸電気ソフト1さんに買いに行く予定だにょっ(@*^▽^)ノ"

みなさまっ、かなりんに力を貸してくださいっ(*UωU人)☆.+゜
よろしくお願いしますっ(*oμωμ).。+゜☆*

.。+゜☆*.。+゜☆*
2008/8/6(水)全国発売っ♪
松本香苗デビューシングルCD
『乙女フクザツ。。。大和撫娘』
【定価】1500円
【型番】BLRCR-9(これで見つからなければBLRC-10009)

◆インストアイベント
8/17(日)
11:00開演
@秋葉原・石丸電気SOFT1・3階