080803_2317~0001.jpg
昨日いただいたCDを聴いてるにょ~(*oμωμ).。+゜☆*

画像上は、昨日の『チューCD』のイベントで、その場で録音したリクエストチュー台詞のCDっ(☆*≧▽b)b♪
昨日の会場限定販売だったんだにょっ♪
イベント終わった後に主催者さんにいただきましたぁ(*oμωμ).。+゜☆*

チュー音がなかなか出なくて、何度もやり直した思い出がよみがえるにょっ(((p(*≧∩≦)q ))
あと、らんらんる~o(≧▽≦*)○〃

そして画像下は、白雪みるくちゃんのCDっ(☆*≧▽b)b♪
この前はみるくちゃんが、かなりんの『秋葉原天女伝説』をGETしてくれて、今回はかなりんがみるくちゃんのCDをいただいちゃいましたぁo(≧▽≦*)○〃
どうもありがとうだにょ~(*oμωμ).。+゜☆*

しかも、ちゃんと『かなりんへ』ってサイン入りっ(☆*≧▽b)b♪
わぁ~いっ(尸≧ч≦)尸〃

ちなみにかなりんっ、8/6CDデビューだけど、メジャーデビューじゃなくて、インディーズデビューだにょっ(笑)>みるくちゃん

このCD、ジャケットとか歌詞とか、和テイスト風味なの~o(≧▽≦*)○〃
大和撫娘~(尸≧ч≦)尸〃

曲は、ヤンデレっ!!
みるくちゃんの曲って、萌え要素が詰まってる面白い曲がいっぱいで大好きだにょ~o(≧▽≦*)○〃
お歌もうまいし面白い曲だし、めちゃめちゃ気に入っちゃったにょっ(尸≧ч≦)尸〃

.。+゜☆*.。+゜☆*
2008/8/6(水)全国発売っ♪
松本香苗デビューシングルCD
『乙女フクザツ。。。大和撫娘』
【定価】1500円
【型番】BLRCR-9(これで見つからなければBLRC-10009)

◆インストアイベント
8/6(水)発売日当日
19:00開演
@秋葉原・石丸電気SOFT1・3階

8/17(日)
11:00開演
@秋葉原・石丸電気SOFT1・3階