200808032221000.jpg
アメブロにお引っ越しして早2日・・・

おうちにmyパソコンがないかなりん・・・
(妹ちゃんのPCはあるけど、どきどきしか貸してくれないのっ(ノ◇≦゜))

携帯のPCサイトビューアで、こつこつぴこぴこさんして、ブログの設定をいろいろいじってみたにょっ(☆*≧▽b)b♪

PCから見てないから、ちょっぴりオカシイとこも、もしかしたらあるかもだけど、とりあえず今日は設定変更終了かなっ(*o≧ω・o*)

ブログタイトルの下の文章(PC版)とかメッセージ(PC版)とかインフォメーション(携帯版)とか、1ページに表示できる記事の数とか(←コレを一番変えたかったのっ♪)(@*^▽^)ノ"

みんなチェックしてみてだにょっo(≧▽≦*)○〃

また時間あるときにちょこちょこ変更しよ~っと(*oμωμ).。+゜☆*

.。+゜☆*.。+゜☆*
2008/8/6(水)全国発売っ♪
松本香苗デビューシングルCD
『乙女フクザツ。。。大和撫娘』
【定価】1500円
【型番】BLRCR-9(これで見つからなければBLRC-10009)

◆インストアイベント
8/6(水)発売日当日
19:00開演
@秋葉原・石丸電気SOFT1・3階

8/17(日)
11:00開演
@秋葉原・石丸電気SOFT1・3階