080802_2149~0001.jpg
妄想ボイスCD『チューCD』のライブ&トークイベントでしたぁ(@*^▽^)ノ"
トーク&生チュー台詞&ライブっていう、めちゃめちゃ盛りだくさんなイベントだったにょっo(≧▽≦*)○〃

かなりん、何度練習してもチューの音が難しくて、なかなか音が鳴らなかったりであわあわだった場面もっ(((p(*≧∩≦)q ))
『チューCD』にも、かなりんの、ちっちゃなチューの音が入ってるから、みんな聞き逃さないように聞くんだにょ~(*oμωμ).。+゜☆*

チュー台詞のリクエストをその場で見て読むのとか、めちゃめちゃスリルあってどきどきだったにょ~(尸≧ч≦)尸〃
らんらんる~o(≧▽≦*)○〃

あとあとっ、オープニングでは、かなりんのライブコーナーもあったにょっ(☆*≧▽b)b♪

歌った曲は、
1・『秋葉原天女伝説』
2・『乙女フクザツ。。。大和撫娘』
3・『撫娘祭り♪萌ぇ囃子!!』
4・『大和撫娘☆ジャパネスク』
でしたっ♪

いつものライブ会場とは違った雰囲気だったけど、みんなわいわいしてくれてありがとうだったにょ~(尸≧ч≦)尸〃
新曲も浸透してきてうれしいにょっ(*oμωμ).。+゜☆*

今日もみんなでいっぱいハシャいでとっても楽しかったにょっo(≧▽≦*)○〃

来てくれたみんなっ、どうもありがとうでしたぁ(*oμωμ).。+゜☆*

.。+゜☆*.。+゜☆*
2008/8/6(水)全国発売っ♪
松本香苗デビューシングルCD
『乙女フクザツ。。。大和撫娘』
【定価】1500円
【型番】BLRCR-9(これで見つからなければBLRC-10009)
【レーベル】ブリーチレーベル
【リリース元】White-List Entertainment

◆インストアイベント
8/6(水)発売日当日
19:00開演
@秋葉原・石丸電気SOFT1・3階

8/17(日)
11:00開演
@秋葉原・石丸電気SOFT1・3階

◆目指せっオリコンデイリーチャートっ!!
発売日当日に、秋葉原石丸電気ソフト1でGETしていただくのが確実ですっo(≧▽≦*)○〃
(オリコン対策:1枚1枚レジに並びなおして買ってほしいにょっ♪)
8/17インストア分も8/6~整理券配布なので、ぜひ発売日当日orウィークリーチャート対象の8/10までにGETしてねっ♪