添付データ0801002.jpg
<B>2008/8/6(水)全国発売っ(☆*≧▽b)b♪
松本香苗デビューシングルCD
『乙女フクザツ。。。大和撫娘』</B>
【定価】1500円
【型番】BLRCR-9(これで見つからなければBLRC-10009)
【レーベル】ブリーチレーベル
【リリース元】White-List Entertainment
【収録曲】
1.『乙女フクザツ。。。大和撫娘』
2.『撫娘祭り♪萌ぇ囃子!!』
3.『秋葉原天女伝説』
4.~6.カラオケ

◆インストアイベント
<B>8/6(水)発売日当日
19:00開演
@秋葉原・石丸電気SOFT1・3階</B>
【出演】
松本香苗
【司会】
×神戯迷宮×(夢野星 咲良ゆころ)
☆購入特典:サイン入りポストカード
☆複数購入特典:2ショットチェキ+サイン入りポストカード
☆司会も歌います

◆【新情報】
インディーズの場合、お店や通販で予約をしていても、発売日当日や発売週に届かない場合が多いらしいですっ(((p(*≧∩≦)q ))
なので、オリコン入りを応援してくれるみなさまは、ぜひぜひ、
『8/6の発売日当日に、秋葉原・石丸電気ソフト1』
でご購入くださいっ!!!(((p(*≧∩≦)q ))

石丸ソフト1には、発売日当日、確実にCDが入りますっ♪

石丸ソフト1、1店舗で、一気に複数枚買わず、1枚1枚レジでお会計していただくことが重要ですっ(((p(*≧∩≦)q ))
大変かもですが、逆に石丸ソフト1だけに集中して購入していただきたいですっ(((p(*≧∩≦)q ))

そして、ウィークリーチャートだけでなく、
8月6日、発売日当日の、
オリコンデイリーチャート
も狙いたいですっo(≧▽≦*)○〃

ぜひ発売日当日、確実に商品のある
『秋葉原・石丸電気ソフト1』
でGETしてほしいですっ(尸≧ч≦)尸〃

かなりんの一大事、ぜひぜひ応援よろしくお願いしますっ(*oμωμ).。+゜☆*

◆<B>オリコンインディーズシングルチャート、
本気で本気で目指してますっ!!!</B>

オリコンって言うと、無謀だと思われるかもしれないけど、
インディーズのシングルチャートは、メジャーのチャートよりも、か・な・り・ハードルが低いですっ☆
300枚くらいで10位以内とか、かなりいい位置にランクインできるらしいですっ(☆*≧▽b)b♪
それ以下でもランクインできますっ☆

だからこそ、絶対にランクインしたいんですっ!!!
みんなの熱意が必要ですっ(((p(*≧∩≦)q ))

◆『かなりんオリコン攻略への道』

<B>1度に大量購入は、何枚買っても1枚と数えられてしまう場合があるため、
オリコンインディーズチャート対象店舗で、
1枚1枚分けて(または違うお店で)買っていただくことが、『かなりんオリコン攻略への道』第1歩ですっo(≧▽≦*)○〃
</B>

かなりん、絶対ぜったいっ!!!
オリコンインディーズチャート入りたいですっ(尸≧ч≦)尸〃
8月6日のオリコンデイリーチャートも入りたいですっ(尸≧ч≦)尸〃

みんなの力がとってもとっても必要ですっ(*oμωμ).。+゜☆*
かなりんに力を貸してくださいっ☆
よろしくお願いするのですっ(*oμωμ).。+゜☆*

◆さらにっ!!
<B>みんながやっている日記・ブログ・SNSなどでも、ぜひぜひ宣伝してわいわい盛り上げてほしいですっ(尸≧ч≦)尸〃
このブログ記事を貼り付けるだけでもOKっ(☆*≧▽b)b♪
ほら簡単っ♪(笑)</B>

みんなでわいわい、かなりんの夢を実現させてくださいっ(*oμωμ).。+゜☆*

かなりんのことをあんまり知らない人がCDを買っても、絶対損はさせない良い出来だと思ってますっ(☆*≧▽b)b♪

よろしくお願いしますっ(*UωU人)☆.+゜