Healthy | 松元絵里花オフィシャルブログ Powered by Ameba

松元絵里花オフィシャルブログ Powered by Ameba

松元絵里花オフィシャルブログ Powered by Ameba





最近ね、
ほうれん草にハマっとるっちゃん♪

{B7F1290A-717C-4594-84D9-A51F09AD645C:01}

これは昨日の朝作ったグリーンスムージー!瓶の大きさに対するスムージーの量の割合…(笑)

レシピはね~
☆ほうれん草
☆アボカド
☆バナナ
☆りんご
☆いちご
☆ヨーグルト
☆ココナッツオイル
☆プロテインパウダー

ほうれん草の量は多めにしてとるよ♡


ちなみに今日の朝はこれのいちごとバナナ一緒に混ぜずに切ってグラノーラと上にトッピングしてグリーンヨーグルトボウル作ったっちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しかった♡


そして、今日は夕方からハーフマラソンの練習に行ってくる\(^o^)/

もう3日トレーニング出来てないから早く動きたーい!!!!

目指せ、ヘルシー女子♡

{75163B2E-E863-4E84-9B9D-8F550FAD7C13:01}


あっそうそう、明日はね久々の京都だお。
久々だお。いつかお母さんとおばあちゃんと京都観光に行きたいお。

(笑)



*Erika*