summer | 加古川市のまつもと歯科医院のブログ

加古川市のまつもと歯科医院のブログ

兵庫県加古川市にあります「まつもと歯科医院」のスタッフブログ


お久しぶりです。歯科衛生士のTです👸
2度目のBlogを書きます😊✏️🌟

毎日暑いですが、体調は崩されてないですか😭💦?

子供たちも夏休みになり、まつもと歯科には朝から晩までたくさんの患者さんが来院されていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎日忙しいですが、患者さまの楽しいお話を聞かせていただき、わたしも夏休みの気分です🏊🌴(笑)

さて、夏といえば、海👙BBQ🍻花火🎆
わたしは泳ぎが苦手なので海には行きませんが(笑)、BBQと花火で夏を満喫しております😆🎶




そして今週末は、3年振りに島根の水郷花火大会に行ってきます☆~(ゝ。∂)




とってもキレイので楽しみです☺️💓

皆さんは、どんな夏を過ごされてますか🍦?

また患者さまから楽しいお話を聞けるのを楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ