風呂の土間から出てきた瓦270kg | 松本電工社長のブログ

風呂の土間から出てきた瓦270kg

風呂解体の土間から出てきた瓦

 

270kg

 

マニフェスト無いと捨てられませんから。

 

一般の方では無理だと思います。

 

しかし、270kgも瓦土間の中に押し込んで・・・

こんなの今、不動産売買で見つかったら、賠償問題ですよ。

 

自分で見つけたから良かったけど・・・

 

何でも、お金払えば誰かがやってはくれるけど・・・・

 

スーツ着てカッコよい不動産の営業マンならこんなことは分からないだろうな。

 

「現状有姿」「埋設物は知らない」「契約不適合責任は負わない」と重要事項説明書、契約書にはうたいますが・・

安い買い物では無い不動産売買。

 

書類だけ、口だけで逃げ切ろうと思ってもそうはいかない。

 

きちんと現場見て自信を持って営業活動しないと

 

どこかで大きな失敗を起こしますよ。