リクシル浄水器付きシングル混合水栓に交換 JF-AJ461SZY | 松本電工社長のブログ

リクシル浄水器付きシングル混合水栓に交換 JF-AJ461SZY

13年使った自宅の混合栓を交換しました。

 

今まではKVK

銅が緑青吹いてるし、いつも漏れるか分からない。

 

漏れてからでは大変なことになるので

 

使えても15年くらいしたら交換したほうが良いです。

やっぱり古いのは外すの大変です。

 

汚いし、古いしでもう売れるような物じゃないです。

 

シンクの下は狭いので大変

 

リクシルの浄水器付きです。

また15年ぐらい使えるとすれば仕方ないです。

 

フィルター付きなので、3~6か月で交換します。

実は前から小美玉市の上水が嫌で水を買ってたのですが・・・

面倒で忘れてしまう。

上から下から新品に交換しました。

 

これでPFAS対応大丈夫かな。

 

これでも対応が遅いけど