フェンス撤去 | 松本電工社長のブログ

フェンス撤去

曲がってしまって道路側に倒れているフェンスの撤去依頼があり・・

 

35mぐらいありますが一人でやってきました。

 

この網ですが、事前に細かく丁寧に外さないと、なかなか面倒なものになってしまいます。

 

 

実は2年ぐらい前に土地を購入した時に撤去した経験があり、今回は非常にスムーズにいきました。

 

とりあえず、一人で出来る範囲で外しただけです。

 

本当は、基礎石と柱を切断したいのですが、それは次の作業にします。

 

 

作業してると散歩してる人に、「このフェンス危ないんだよ」と指摘されたので、今日から安全になりますと回答しました。

 

何でも、やってると知恵と知識がたくさん増えますので、楽になります。