電気料金の契約の見直し | 松本電工社長のブログ

電気料金の契約の見直し

毎月、電気をそんなに使わないのに、5万円以上払い続けているので、見直ししたいと連絡があり・・・

 

このお客様は20年以上前に工事させてもらった農家の方。

 

二代目に変わり、仕事の内容も変わって、業績も厳しく。

 

電気の料金見直したいと言われ、見に行くと、かなりの契約数があり。

 

その二代目さんも東京電力のスマホ設定が上手くできなくて登録出来ない状況でした。

 

私のほうでスマホを設定してあげて無事に登録出来ましたが、まだ3契約漏れがあり、それも次回までにお願いしました。

 

年間ほとんど電気使わないのに60万円近く払い続けるのは、かなり厳しい。

 

ほとんどの人が高い料金のまま支払っている現状です。