ブラウンシェーバー 9450cc-v | 松本電工社長のブログ

ブラウンシェーバー 9450cc-v

髭剃りは欠かせないので、何度も購入はしている。

 

いつもドイツ製のブラウン。

 

以前はパナソニックも使っていたが、毎日のアルコール洗浄はブラウンだけ。

 

昔からブラウンの刃は物凄く切れ味が良く。

 

今回は10年使ったブラウンから新しい機種に交換した。

 

 

9450cc-vという機種だが、カタログやホームページ見てもどういう性能なんだか分からないので、価格で選んだ。

 

高級な機種は5万円ぐらいするが今回は2.5万円ほど。高そうに思えるが10年使えると思えば安い。

 

購入して試しに使ってみたが、「全然肌への刺激が違う」「深剃り感が依然と違う」

 

買って良かったシェーバーである。

 

ブラウンシェーバー本体は昔からドイツ製なので安心感がある。

 

パナソニックかブラウンか迷ってる方は、やはりブラウンは良いと思います。