ナショナル 松下電工 HALSの修理依頼 | 松本電工社長のブログ

ナショナル 松下電工 HALSの修理依頼

もう30年くらいまえになると思いますが

 

ナショナル松下電工で、HALSという高級なインターホン、電話システムがありました。

 

当時は画期的な物で、素晴らしい商品でした。

 

ただ、年数が経って故障してくる事例が多くて。

 

今回は、ジーッという音鳴りがひどくて、蓋をかぶせても直らないというご相談でした。

 

 

インターホン子機も当時はまとまりがあって良い物だったんですが。

 

今のカメラ付きには対応が難しく。

 

 

今回もなんとか、今の新しいシステムに切り替えようと、ご提案するつもりです。

 

このタイプのものはなかなか量販店やホームセンターでも断られるケースが多いので。

 

なかなか大変な案件です。