~~しようとしたら | *charm/MARCH*  MARCHreply デレクター松本博臣のブログ

*charm/MARCH*  MARCHreply デレクター松本博臣のブログ

大阪市内に5店舗、八尾市に1店舗を展開している
*charm/MARCH*の平野店 MARCHreply で店長をしております

昨日は休日

先週したかったお部屋の掃除&ワックスオンをはりきってしようとしたら

    ワックスの残量がもうないやんてくらい・・・・

気を取り直してお風呂掃除しようと思って泡ハイターをガンガン噴霧したら

    5分後ふたたび見ても変化なし・・・どころか塩素系特有のつーんもない・・・
    どうやら引っ越し前からあるようだこれ(引っ越しは1年前)
    賞味期限切れ??

なんやねんもうっておもいながら、音楽聞いて掃除しようっとてパソコンにスピーカーを接続したら

   あれ?おとがでないよ・・・・壊れちゃってるじゃん


という3連発をくらいけっきょく天王寺へスピーカーを購入しに自転車で向かったのでした・・・

いい感じのスピーカー買えてよかった

終わりよければすべてよし!!!だ!