新宿御苑 | フリーアナウンサー 松本真依☆GSTV MC☆

フリーアナウンサー 松本真依☆GSTV MC☆

ライトハウス所属フリーアナウンサー松本真依です☆
2010年から宝石専門チャンネルGSTVのMCをしています☆

ちょっと前だけど
新宿御苑散策へ行ってきました😌✨

自然に囲まれた落ち着いた環境も好き❤️


ちょうど曇りで暑さで

バテバテになることもなく😌✨



芝生の上でのんびり😌


ちなみに新宿御苑にきてる人の大半は

海外からの観光客!


ここの自然すごいからね✨✨


芝生の上でごろん


大自然の中でのこの寛ぎ方も最高だな〜

諸々事前の準備必要😌

ブルーシートとか💡


お昼寝してたり、おしゃべりしてたり

絵を描いてたり、ぼーっとしてたり

みんな思い思いに満喫してた😊



新宿御苑きたら

やっぱり寄ってしまうスタバ💓



どこを撮っても絵になる感じ💕



見事に整えられてて

可愛いスポット発見💖



立派な松の木が随所に✨



行った時ちょうどバラが咲いてて

バラ園スポットもあったよ🌹



いろんな種類の薔薇が🌹



あ、みてみて👀

こんなにトゲあるの⁉️

ってくらいのなかなかのインパクトある

トゲってこう書くのね☺️


オンエアでも話してたトゲ。

これです😁



また涼しくなったら

新宿御苑散策に行こう❣️