MAKIフラショー | フリーアナウンサー 松本真依☆GSTV MC☆

フリーアナウンサー 松本真依☆GSTV MC☆

ライトハウス所属フリーアナウンサー松本真依です☆
2010年から宝石専門チャンネルGSTVのMCをしています☆

今日は埼玉県熊谷市で
踊ってきました💓

やはり、
熊谷は都内よりも暑く感じます😌
駅に着いた時にその違いを実感‼️
今日も結構気温上がりましたからね〜

それで、今日はこのステージに✨



このイベント開催期間、

たくさんのフラチームが参加してます❤️


(HPより)


私がいるクラスは

マキフラ&タヒチアン


この画像では

マキアンドタヒチアン

になってるけど😂



2クラス合同で

30分間のマキフラショーを披露💓


ステージ裏にて😊


タヒチアンダンスでスタート❣️


今回、初めて

タヒチアンダンサーっぽい髪型を目指して

ギザギザのヘアアイロンをつかって

セットしてみた😊


なかなかのボンバー具合🤣

ボリューム感も、本場っぽい💓って

思いながら✨

あとは、もっとロングの方が

様になるんだろうな〜って🥰


私はこのくらいが限界かも🤭

それ以上長いとカットしてしまう💇‍♀️



同じクラスのマキフラメンバー🩷


カラフルいいね✨


さ〜て

新たな課題が見たかったぞー‼️‼️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


日々の努力、しかない😂😂😂